NO KODAWARI, NO LIFE.

生活の「コダワリ」を綴ったブログ。

結局Levis501を選んでしまう理由。

長く穿いてきたLevis501がもう破けそうなので、ジーンズを探しているTAKEPIXです。

 

長くジーンズを穿いてきていますが、次にを探すときはなんだかワクワクするものです。

 

ジーンズを探す時に考えること 

格好良いこと

長く履ける

変化を楽しめる

細すぎず太すぎず

値段が手頃

 

細すぎず太すぎず

私達オジサン世代は、ピッタリしたズボンが好かんのですよ。

流行りのスキニー...とかたまらんです。

汗かくし動きにくいし。

ジーンズにもスキニーがありますが、試着使用と膝上まで上げてみて限界でした..

細すぎず太すぎずカッコイイジーンズとなると結局Levis501になります。

 

格好良くて長く履ける

こだわっている人が沢山いて、誰もが知っているジーンズで、失敗しない。

このサイトはLevis好きにはたまりません。

www.mylevis501.com

 

特に、”育てる”という履き方が素敵です。

www.mylevis501.com

穿いて体に馴染み、ボロボロになってきてもカッコイイ。

 

値段が手頃

長く履けるので、結果的に安く履くことが出来ます。

 

さて、今回は1インチアップにするか、2インチアップにするか。

悩むところですね...